【開催レポ追加】  2018年3月31日(土) ふくろう茶房のお花見会 
 
 今年の桜は予想よりも早く開花、満開を迎えました。花吹雪の中、たくさんの方にご参加いただきました。 
 予定を早めての開催にご都合を合わせてくださったみなさま、ありがとうございました。
 残念ながら今回はお会いできなかったみなさまには来年のお花見会、
 または今年開催予定の各イベントにてお目にかかれるのを楽しみにしております。 
 桜吹雪舞う当日の様子をどうぞ♪
 




楽しい時間をありがとうございました。
みなさまの笑顔がなによりの励みです。

桜とふくろう、お客さまの笑顔・・・次回もまたお会いしましょう!
 




 
 ご用意させていただいたお食事、お飲み物等、いかがだったでしょうか? 
 ここだけの話、自家製梅ジュースはこの機会なら飲み放題ですからね(笑)。 
 あっという間になくなってしまった手作りご飯、みなさまに好評で大変嬉しかったです。
 初めてお会いする方々、お客さま同士もふくろうを囲んでおしゃべりすればすぐに仲間です♪ 
 
 次回はバーベキューかな? みんなで集まって楽しい時間を過ごす・・・これが茶房組の醍醐味です。 
 
 開催にあたりご協力いただきましたみなさま本当にありがとうございました。 
 スタッフ一同この場をお借りして心よりお礼申し上げます。 
 
 
 
 
 
 【重要なお知らせ】 開催日変更 2018年3月31日(土) ふくろう茶房のお花見会のお知らせ 
 
  桜の開花予想がイベント開催日より早まると予想されました。
  昨年は開花が遅れ、今年は早まる・・・自然が相手のことなので仕方がありませんが、
  すでに予定を組まれていたお客さまにはお手数ですが、日程の変更をご案内申し上げます。
 
  4月7日 → 3月31日 に変更となります。
  
  何かご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 会場: 国分寺史跡公園 
 時間: 11:00〜16:00
 会費: 大人3500円 小学生以下 2500円
 
 
  ※ お問い合わせ: ふくろう茶房 090-8589-0071(担当 町田) 
  ※ 飲み物・食べ物などは準備していますので手ぶらで参加出来ます。