2017年11月25日(土) ふくろう茶房×「フジテレビ 『有吉くんの正直さんぽ』」有吉さんがお散歩体験!! 

有吉くんとふくろうの夢のコラボ!!


フジテレビにて放送中の
ぶらぶらサタデー「有吉くんの正直さんぽ」
毎週土曜日12:00 〜 13:30
(2017/11/25現在)


『有吉くんの正直さんぽ
紅葉・食欲の秋を満喫!国分寺・国立 名水で作る蕎麦』



ロケ中にふくろう茶房に立ち寄っていただきました。
「お散歩体験」をやってます、のご案内にゲストの
井森 美幸さん、平成ノブシコブシの吉村 崇さんも一緒にお散歩体験していただきました♪


ロケ中の撮影はご遠慮くださいとのことでしたが、有吉さんの笑顔や井森さん、
吉村さんの表情をテレビ画面から拝見していると本当に楽しんでいただいたのが
よくわかります。


アフリカワシミミズクのピカちゃん、有吉さんにぴったり寄り添っていましたね。
メンフクロウのシロちゃん、吉村さんに据えていただいてリラックスしていました。
アカアシモリフクロウの蝉丸は井森さんと昔からの友だちのように楽しく歩いていました。


使用しているグローブはおなじみ「STOOPER」のグローブ。
お三方におそろいのグローブを付けていただきました。
色違い、切り返しのデザイン違いのグローブは、テレビでもよく映えていましたね。


天気もよく、最高のおさんぽ日和の1日、国分寺・国立散策を楽しんでいただけたでしょうか?


またお目にかかれるのを心より楽しみにお待ち申し上げております。