2017年9月24日(日) 介護付有料老人ホーム 「そんぽの家 萩山」さまから素敵なゲストをお迎え!! 

介護付有料老人ホーム 「そんぽの家 萩山」さまから素敵なゲストをお迎え!!

9月24日、東京都東村山市の介護付有料老人ホーム

「そんぽの家 萩山」さまから入居者さま23名にお越しいただきました。




当日は貸し切りとなり、午前中にお食事コース、

午後からはデザートコースをみなさまに楽しんでいただきました。




施設のアクティビティの一環としてのご来店となりましたが、

みなさまと一緒に楽しむことができて、スタッフもふくろう達も

和やかな1日を過ごすことができました。




最初は緊張した面持ちのみなさまが、段々と笑顔になるのを拝見していて、

あらためてふくろう達の癒やしのパワーを感じました。




通常のふれあいはもちろん、スタッフが据えた状態でなでていただいたり、

ガラス展示ルーム越しに眺めていただいたり、と楽しみ方はそれぞれでしたが、

みなさまに優しく接して頂きスタッフ一同感謝しております。

この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました。




これから寒くなりますので、みなさまご自愛いただき、

またお目にかかる日をふくろう達と楽しみにしております。




笑顔がいっぱいの入居者さま、

この他にもたくさんのアクティビティが実施されているようです。

編み物クラブ、音楽クラブ、訪問パン販売、カラオケ大会・・・。




次回はふくろう達とおじゃましてみたいですね。



みなさん! またいらしてくださいね♪




◆ そんぽの家 萩山 ◆



介護付有料老人ホーム

(特定施設入居者生活介護、介護予防特定施設入居者生活介護)




https://www.amille.jp/home/home/128