2017年3月13日(月) お知らせ ふくろう茶房が海外のブログに紹介されました
 
 
 
  海外からのお客さまが多いのもふくろう茶房の特徴ですが、本日のお客さまはご自身もこれからお母さんになろうとしていらっしゃるため、
  今までとは違った視点でふくろう茶房を紹介していただいております。
  お子さま連れでの「ふくろう茶房」の楽しみ方を詳しく解説していただいています。
  ホームページ上でもお子さまがふくろう達とふれあっている写真を掲載させていただいておりお子さまからご年配の方まで楽しめると
  ご紹介していますが、お母さん目線での解説にはスタッフも感謝しております。
 
  抜粋ですが・・・
 
  「東京で一番子どもが楽しめるふくろうカフェ・・・ふくろう茶房」
  「ベビーカーは外に置くか、小さくたためるならテーブル脇に置けます。
  トイレはありますが、トイレ内にはオムツ替えのスペースはありません」etc...
 
  きめ細かいレポートありがとうございます。!
  そうそう!それが知りたかったのよ!!って思っていらっしゃるママ達もたくさんいらっしゃると思います。
 
  ふくろう茶房は、1オーダーいただいた後はお時間が許す限り、またご予約や貸し切りなどが入っていない限りは
  長時間ふくろう達と過ごせる癒やしの場所としてたくさんのお客さまにリピート利用していただいております。
  赤ちゃんと一緒でも楽しめますので、今度のお休みにはぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
  上記ブログ(外部リンクになります。掲載時点でのリンクとなります)