2016年12月23日(金・祝) 第2回 「ぬり絵図鑑 美しい鳥」 ぬり絵会 
 
  ◆ いよいよ当日 開催レポ!! ◆
 
  キョロちゃん登場で盛り上がったぬりえ会♪
  2回目となった今回、先生とも仲良くなってより力が入りました。
  参加者の方も前回のアフリカオオコノハズクより満足そうでした♪
 
  色使いから、光の取り込み方まで丁寧にご指導くださいました先生に心より感謝申し上げます。
 
  本日の生徒さんたちの力作をどうぞ♪
 
  
 
  
 
 ◆ 2016年12月23日(金・祝)
 
 会場: ふくろう茶房
 時間: 18:30〜20:30 
 参加費: 3,500円(1ドリンク、「ぬりえ図鑑 美しい鳥」付き) 
      本書をお持ちの方は、2,500円となります。 
 お申込み: facebook ふくろう茶房のページからお申込みください。 
 定員:15名(夜のイベントのため18歳未満の参加はできません)  
 
 持ち物: クレヨン、色鉛筆など (三菱色鉛筆24色880番(推奨))をご持参ください。  
 
 ※ 今回も本書のイラストを担当されている、さいとう あさこ先生(写真下)自らがぬり絵をご指導くださいます。 
 
 ぬり絵をするのはサンショクキムネオオハシのページです。 
 なんと!今回はふくろう茶房のアイドル「キョロちゃん」がモデルとして登場予定です。 
 ぬり絵終了後、懇親会があります。知る人ぞ知るふくろう茶房のアイドル「キョロちゃん」と一緒に写真撮影も!?  
 ぜひ、ご参加くださいね。 
 
                           
 
 
   
 
  ☆ 先生!お手本見せてください!! というわけで、さいとう あさこ先生がわざわざお手本を寄せてくれました。
 
  
 
  ☆ 本書の中身をちらっとお見せしちゃいます! サイトの中の人が見せてーとおねだりしました ☆
    きれいでしょ。こんな風にできちゃうんですよ。前回のぬり絵会が数十年ぶりのぬり絵だったのに。
 
    先生自らご指導くださるので、楽しいですよ。あれこれ聞いてあなたもアーティストになっちゃおう!
 
     
 
  ☆ イラスト指導 さいとう あさこ先生が企画展に参加 ☆
    お時間がある方、ぜひ足を運んでみてくださいね。