2016年12月18日(日) ふくろう茶房 参戦!!稲妻フェスティバル in ODAIBA 
 
  ◆ いよいよ当日! 稲フェスレポ ◆
 
  朝から長蛇の列ができていて、イベントの熱気が伝わってきました。
  出店者さまの各ブースも盛り上がっていました。
  珍しさもあって、ふくろう茶房ブースにも人がたくさん集まってくれました。
  ライちゃんが大人気で、たくさんの方からご指名をいただきました。
  もちろん、ふくろう茶房の重鎮、ハリスホークのキーちゃんも大人気でした。
  
 
 
 
 
 
  ◆ 2015年の様子 ◆
 
 
  ◆稲妻フェスティバル2016 in お台場◆
 
  今年で12回目を迎える「稲妻フェスティバル」。
  秋冬を代表する”一大買い物イベント”として定着したこのフェスの最大の魅力は、
  旬の人気ブランドやショップの蔵出し品が驚愕のプライスで手に入ること。
  ブースの数は実に100を超え、アパレルブランドを筆頭にシューズメーカー、
  時計、アメリカン雑貨、バイクのパーツ、クルマ、さらにフクロウなどの動物まで……、
  ・・・稲フェスのサイトに「フクロウ」って書いてある!!
 
  そう、もはや定着イベントと言っていいほど、「稲フェス」=「ふくろう茶房」なのです。
 
  → 稲妻フェスティバル2016 in ODAIBA
    →ふくろう茶房紹介ページ
 
 
 
  ふくろうとの記念撮影、ふくろうグッズの販売を行います!
  昨年の稲妻フェスティバル同様、コールトアイズのシルバーアクセサリーも合わせて販売します。
  ふくろうを腕にのせての記念撮影!1カット500円〜。
  稲妻フェスティバル来場記念に一枚いかが?