2016年11月5日(土) ふくろう茶房主催 第2回秋のバーベキュー大会 (ジビエとともに) 
 
  初めてのジビエにサイト担当者感激の一日! 開催レポ!!
  やってきました! バーベキュー当日! 前の日から眠れない遠足前日の子どものように楽しみにしておりました。
  とにかく珍しいお肉が終始登場! 心配された天候も問題なく、秋晴れとなった当日はまさにバーベキュー日和!!
  昨年同様「男のジビエ料理」のうわさ通り、当日は男性陣が最初から最後までやってくれました。
  まぁ、見てください!!
 
     
 
     
 
     
 
   
  今回はスペシャルフードとして生サザエが登場!

  「おいしー」としか言葉が出てきませんでした。

  どれをいただいてもほっぺが落ちそう。

  シカ肉はお刺身に、馬肉はタタキに・・・。

  うさぎ、ワニ、などたくさんのジビエの他に

  ふくろう茶房の「お母さん」お手製の豚汁でほっこり。

  ちゃんちゃん焼き、焼きそばなどもふるまわれて、

  おなかいっぱい、胸いっぱいの一日でした。

  ごちそうさまでした!!
 
  今回は豪華な差し入れのオンパレード!
  池袋にある bar 「Bar Cuore」さんから
  「ミニふくろうの会」で大好評だった「ふくろうおにぎり」が入ったオードブルセットをいただきました。
  ありがとうございました。
 
 
 ◆ 2016年11月5日(土)
 
 会場: 都立武蔵野公園(駐車場有 別料金)
 時間: 11:00〜16:00 
 参加費: 3,800円 
 お申込み: facebook ふくろう茶房のページからお申込みください。 
 
 今年も秋のバーベキュー大会を開催します。
 昨年はいろんなお肉を集めて男のジビエ料理を堪能していただきました。
 今年はさらにパワーアップの予感!! おなかいっぱいになること間違いなし!!
 みんなでがっつり楽しみましょう♪
 
 
   ◆ 昨年の様子。  もちろん 「ふくろう」 も参加メンバーです。
 
     
     
     「男のジビエ料理」の名の通り、

 当日は男性諸氏が腕を振るってくれました。

 普段食べたことのない様なお肉に全員で舌鼓♪

 今年も男子料理人を揃えてお待ちしています。

 みなさまぜひご参加くださいね。

 もちろん、ふくろうさんを連れての参加もOKです♪